肩こり五十肩専科・頭痛専科

いつも肩が張っている、腕が上がらない、腰に手がまわらない。
といったいわゆる四十肩、五十肩は 鎖骨、肩甲骨、背骨の位置がバランスを崩していることに、おもな原因があります。 またそれによる頭痛も多くみられます。
長年、そのような症状でお悩みの方が当院に多く来院され、痛みのない施術(治療)により改善されています。

腰痛専科

朝、起きるときに痛む。同じ姿勢で座っていられない、後ろに反ることができない。
このような腰痛は、背骨のゆがみによる筋肉の慢性疲労が原因の方が多く、年代、職業に関係なくみられます。
施術(治療)では、背骨のバランスをみて、まずは筋肉をほぐし、根本原因となってる部分の関節を調整します。

ひざ痛専科

階段の上り下がきつい、特に下りる時に痛みがひどく感じる。
このようなひざ痛は、意外にも股関節と足関節のバランスが崩れていることが多いのです。
まずは痛みを軽減し、股関節と足関節の調整を行いながら、日常生活をより快適に過ごすための施術(治療)を行います。
上記の症状のほかにも、疲れがとれない・頭痛・首がまわりにくい・ぎっくり腰・
ひじ・背中に張りやコリを感じる・・・・・など、お気軽にご相談下さい。
inserted by FC2 system